ブログノート

私の始めたばかりのブログです。

中国しか残らなかった

信用しない。指導者が暴力、略奪、そんなことを公然と肯定する。国家、政府とは。関係改善って言ってるけど拗らしてんのは中国韓国なんだよ。日本は何も悪化させてないだろ。それにいつも思うに中国韓国は自分の発言を棚に上げて同じ事を繰り返すだけで何の議論にも成らない。単に自分たちの主張しかしない。人の話を聞かない民族なんだよな。悪い事は認めないし、否定するしかしない。こんな国がまともに会話、会談など出来る訳が無いと思うな!中国は友好的に赤サンゴを盗むから、日本は友好的に見逃してくれという話でしょう。手のひら返しの中国ネットユーザーは、中国共産党の言いなりなのか?それとも中国共産党自体が書き込んでるのか?下朝鮮が指加えて見てるぞ。そりゃ、中国側にとっては、全くの無権利である尖閣問題を存在すると解釈できる内容を書面化できて、全くの無から有を生み出すことが出来たのだから外交上の大勝利でしょ。逆に日本は、こちらには全く落ち度が無いのに、中国につけいる隙を与えたのだから大失敗。そもそも、首脳会談ってどうしても開かなければいけないの?日本国内の中国利権勢力の「日本と中国とはお隣同士だから、日本が土下座してででも首脳会談を開かなくてはいけないのだ。日本は大人の対応をしよう。」という卑屈な外交姿勢が、いつも日本に不利益をもたらしているのだ。