ブログノート

私の始めたばかりのブログです。

冷蔵に見る男女の違い

大手家電メーカーは頑張ってほしい。日本の家電メーカーがつぶれると、日本の基幹産業が揺らぐことになる。あと、政府には、消費税増税は、やめてほしい。そのせいもあって、消費が落ち込んでいる。結果、家電メーカーがどんどん経営が苦しくなる。家電メーカーが次々つぶれたりしたら、ホント、洒落にならん事態になるぞ。多分、で悪いけど、今年の夏、暑いの、都会だけだと思うよ。私、長野県民ですけど、8月なのに、肌寒かったりする。ちょっと曇ると。誰も自公なんかに投票してねえよ!有権者の2割得票!不正選挙のバカぶり!不景気ですから、節約しかないよ~!冷夏www今年あつかったねぇ。国内市場を当てにするのがそもそもの間違い。高度成長期でもあるまいし、白物家電なんてそう滅多に買わないでしょ。その国や地域の習慣に合う付加価値を付けた商品を上手にブランディングして、儲かる商売してくださいよ。去年売れてるだけで、元に戻ったってだけじゃないの?一昨年と比べたらどのくらいなんだろう。