ブログノート

私の始めたばかりのブログです。

マイクロソフトで日本が問題化

この前鉄道でマッハ5の速度をだせるってインチキネタが出たばかりだと言うになww記事にすること自身大爆笑さww「理論的には」と言っている人は理論が判っていないし記事にする人は技術が判っていない。それぐらい勢い良く射精するって話だろ。そういえば、南朝鮮からウクライナに輸出した電車の客室に表示した速度計が実際よりもかなり早い速度を表示していたという記事があったね。故障続きで納車2年後に全車両が廃車されたらしいけど。船体を気泡に包んで~そんなことしたら、海中に潜れ無いような?ワンピースの見すぎか?中国が時速5800キロの潜水艦を開発中、韓国ネット「日本アニメの見すぎ」「通りすがりの犬だって大爆笑だ」←大韓民国人は中華人民共和国を笑えるのか?2020年に月面に太極旗をおっ立てるという大韓民国の宇宙開発計画だって十分「大爆笑だ」ぜ!日本も同様の記事を発表しようか?早速でるぜ、「ウリは6000キロ!」。100分後にはすべての情報がダウンしてどこにいるかわからないからいないことを確認もできないのでシスコだろうとロンドンだろうと月だろうと言ったもん勝ち